ご注文、返品、交換について
Q:注文完了のメールが届きません。
A:メールアドレスに誤りがあるか、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
※キャリアメール(携帯メール)をご登録の場合、迷惑メールに振り分けられていることもございますので、今一度ご確認ください。
Q:注文内容を変更できますか。
A:ご注文内容の変更は承ることができません。
ご希望の場合は一度ご注文をキャンセルさせていただき、再度ご注文をお願いしております。
ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
※出荷状況およびご注文内容によってはお受けできかねる場合もございます。予めご了承ください。
Q:返品・交換できますか。
A:お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より14日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。